<< 今週のGecoちゃん。 | main | 今週のGecoちゃん。 >>

今週のGecoちゃん。

GecoちゃんNo.980号。

 

 緑色ボディお腹黄色地花柄ちょっと大きめGecoちゃん1匹。

 

 

ジャパンレプタイルズショー出動Gecoちゃん’S

 

 昨日今日は静岡のジャパンレプタイルズショーに出店参加。(私は名古屋でお店番)今回もお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

hiroさん帰りの片付けの際にどうやら腰をやらかした様です・・・。駅まで迎えにあがりましたが、明日からの花屋のお仕事、仕入れ配達梱包作業などなど・・・やれるの?「一晩寝て朝考える・・・。」って??????hiroさん選択の中に病院受診はなさそうです。とりあえず、チンパンジーみたいな感じでは歩いてます。そして、おろかな日常の癖!?横切った蚊をしとめるために立ち上がり手を叩く???案の定の変な悲鳴。やれやれ。一応、お盆前の花屋ですので来週は休む訳にはいかないよ〜。明日の朝、痛みが和らいでることを祈ります。

 

aicocco
花とカエル雑貨【rana】

 

★★★イベント出展情報★★★ 

ナゴヤレプタイルズワールド

9月23日(土)・24日(日)吹上にて 

 



  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
Facebook
rana出品一覧
Amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM