<< 今週のGecoちゃん。 | main | 今週のGecoちゃん。 >>

今週のGecoちゃん。

GecoちゃんNo.959.960.961号。

 

 緑色ボディのお腹いちごGecoちゃん3匹。

 

 先週は娘が修学旅行に言っておりました。2泊3日・・・夜ご飯をせかして来る人物がいないので時間はいつもより少々遅めではありましたがとても穏やかに夜ご飯を頂くことができました。3日目、帰ってきたらもうすぐに、おやつ→夜ご飯早くして!!!!攻撃に急に家の中が騒がしく・・・。さて、これで学校行事も秋の合唱コンくらいなので、いよいよ受験モードになっていただかないと!?と秘かに気にしているのは親だけで娘本人はまったくのんびりしてまして、そろそろ心配になってきました。どうなることや・・・。

 昨日は三男坊の高校の部活の演奏会を観に行ってきました。まあ、楽しそうでなによりって感じでありました。三男坊はトロンボーン演奏する人なのですが、身の丈にあってるのか?あってないのか???やたらソロで演奏する場面がありまして、その度になんとも私は落ち着けずに変〜な汗をかきまくっておりました。並んで吹いてる先輩がたが上手いのはとてもよくわかるけれど、三男坊の演奏は・・・???とにかく私は変な汗が・・・。

 

 今週はまた週末の「松本かえるまつり」に向けての準備です。

Gecoちゃん、もう少し増やしたかったけれど・・・先週はお店にGecoちゃん買いに来てくださったお客様がいたりして増えなかった〜。今のところ天気は良さそうなので、このまま持ち堪えてほしいです。

 

aicocco
花とカエル雑貨【rana】

 

★★★イベント出展情報★★★

●松本かえるまつり●
6月17日(土)・18日(日)ナワテ通り・桝形跡広場 10:00〜夕方



  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
Facebook
rana出品一覧
Amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM